歌手のイ・ジンヒョク(UP10TION)が、意外な魅力を誇りました。

イ・ジンヒョク(UP10TION) の最新ニュースまとめ

イ・ジンヒョクの所属事務所Bill Entertainmentは最近、公式SNSアカウントを通じてイ・ジンヒョクの6thミニアルバム「NEW QUEST:JUNGLE」の2番目のコンセプトフォトとコンセプトフィルムを公開してカムバックの熱気に火をつけました。

まず、ホワイトカラーが強調された写真の中のイ・ジンヒョクのユニークなムードが視線をひきつけました。 透明ゴーグルでポイントを与えたイ・ジンヒョクは、ヒップなカリスマを吹きだし、好奇心を刺激する英文字が書かれたラインなど、多様なオブジェを活用してコンセプトへの没頭度を高めました。

また、ブラウン系のスーツを着た写真でイ・ジンヒョクは、けだるいセクシーさを発散して見る人々を一気に魅了しました。 全体的に安らかな雰囲気の中で頭をそっと傾けた彼は、シャープなフェイスラインを誇ったし、無関心に羽織ったジャケットの間から、引き締まった腹筋をチラ見させて意外な魅力をプレゼントしました。

イ・ジンヒョクの6thミニアルバム「NEW QUEST:JUNGLE」は、アルバム名から推察することができるように、“イ・ジンヒョクの新しいチャプターが始まる”という意味をこめました。 歌手として長い間の空白期があったが、その間演技とバラエティー活動により絶えず走って来たイ・ジンヒョクは、今回のニューアルバムを通じて6年目アーティストとして成長した姿を見せる見通しです。

イ・ジンヒョクの6thミニアルバム「NEW QUEST:JUNGLE」は、23日午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通じて公開されます。