ドラマ「涙の女王」でペク・ヒョヌ役を熱演中の俳優キム・スヒョンが、ドラマ俳優ブランド評判2024年4月のビッグデータ分析結果、1位になりました。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所は、2024年3月10日から2024年4月10日まで放送されたドラマに出演中の俳優50人のブランドビッグデータ41,037,372個を、消費者のブランド参加量、メディア量、コミュニケーション量、コミュニティ量で測定して、ブランド評判アルゴリズムで指数化しました。 3月のドラマ俳優ブランドのビッグデータ58,213,192個と比較すると29.51%減少しました。

ドラマ俳優ブランド評判分析は、参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランド ビッグデータ分析をしました。 ブランド評判指数は、ブランド ビッグデータを抽出して消費者の行動を評判分析アルゴリズムで分析して、参加価値、コミュニケーション価値、メディア価値、コミュニティ価値、ソーシャル価値で分類して加重値を含めて出た指標dえす。

ドラマ俳優ブランド評判1位から5位までは、キム・スヒョン、チャウヌ、ムン・サンミン、キム・ジウォン、キム・ナムジュの順でした。

韓国企業評判研究所側は「2024年4月のドラマ俳優ブランド評判分析結果、ドラマ「涙の女王」で消費者の関心を集めたキム・スヒョン ブランドが1位に分析された。 キム・スヒョン ブランドはビッグデータ リンク分析で“ときめく、あたたかい、胸がキュンとする”が高く出てきたし、キーワード分析では“涙の女王、キム・ジウォン、視聴率”が、高く出てきた。 肯・否定比率では、肯定比率89.55%と分析された」と分析しました。