グループ「SHINee」のオンユが、新生企画会社GRIFFIN ENTERTAINMENTで新しい出発を知らせました。

オンユ(SHINee) の最新ニュースまとめ

GRIFFIN ENTERTAINMENTは3日、オンユとの専属契約のニュースを知らせました。

GRIFFIN ENTERTAINMENTのチャン・ムンソン代表は「オンユの新しいスタートを共にすることになりうれしい。 GRIFFIN ENTERTAINMENTが、アーティストの安息所になることができるように多方面で積極支援を惜しまない」と、明らかにしました。

オンユは、専属契約のニュースと共に新しいプロフィール写真を公開しました。 あたたかい雰囲気のニットを着たオンユは、より成熟した魅力を誇っています。 落ち着いたまなざしからはやわらかいカリスマが感じられます。

オンユ自身も、自身のInstagramに「@griffinenter @dlstmxkakwldrl #griffin #onew 長い間待ってたでしょう? ありがとう!」というコメントと共に新しいプロフィール写真を投稿しました。

GRIFFIN ENTERTAINMENTの1号アーティストとなるオンユは、2008年に「SHINee」でデビュー、グループはもちろんソロアーティストとしても活発に活動してました。 彼は韓国と日本を行き来してソロコンサートを開催するなど、大衆性とファンダムを備えたボーカリストとして位置づけを固めました。

昨年から体調不良のために活動を休止していたため、久しぶりにオンユの顔が見れてファンたちは歓喜しています。