大韓社会福祉会は24日、ロウン(SF9)のファンクラブ「ソクチャムシ」が低所得の未婚のシングルマザー支援のために米100kgを寄贈したと明らかにしました。
23~24日にファンは、ロウンの韓国初の単独ファンミーティング「An Ordinary Day」に米100kgを送って応援し、この米を大韓社会福祉会に寄贈しました。
今回の支援物資は、大韓社会福祉会が毎月日用品と養育物資を支援して助けているキョンブク(慶北)地域の低所得のシングルマザーに伝達される予定です。

ロウン(SF9) の最新ニュースまとめ

ロウンのファンクラブ「ソクチャムシ」は、「ロウンが韓国で初めて行った単独ファンミーティングで、より意味が深かった」として「その瞬間を大切に記憶したくて応援のために送った米を困難な階層のために支援した」と伝えました。
大韓社会福祉会のカン・デソン会長は「寄付を通じて善なる影響力を伝えてくださったファンクラブ『ソクチャムシ』の方々に心から感謝いたします。大韓社会福祉会は、あたたかいファンダムの寄付文化が繰り広げられるように協力し、責任感と使命感をもって困難な階層を支援するようにする」と明らかにしました。
一方、ロウンは2021年と2023年に放送されたドラマ「恋慕」と「婚礼大捷」でそれぞれKBS演技大賞で3冠を達成するなど、演技活動に拍車をかけて俳優としての位置を確立しています。4月29日には大阪でファンミーティングを開催します。