グループ「CNBLUE」のイ・ジョンシンが、近況を伝えました。

イ・ジョンシン(CNBLUE) の最新ニュースまとめ

30日、イ・ジョンシンは自身のInstagramに「きょうも #7人の復活 SBS 22:00」という文と共に写真2枚を掲載しました。

公開された写真には、めがねをかけたイ・ジョンシンが、レストランのような場所でスマホを見ている姿が盛り込まれています。

写真を見たファンたちは、「オッパ、イケメンです」、「今日もですね かなりおもしろいドラマ」、「きょうも顔で攻撃するんでしょ?」、「ステキな写真」などのコメントを寄せました。

一方、イ・ジョンシンは、SBSの新金土ドラマ「7人の脱出 season2 -リベンジ-(原題:7人の復活)」で、韓国最高のポータル業界1位“セーブ”の平凡でないCEO“ファン・チャンソン”を演じています。

「7人の脱出 season2 -リベンジ-」は、リセットされた復讐のステージで生まれ変わった7人の凄絶で強い協力関係を描く。 完ぺきに再編された力のバランスの中、新しい処刑人の登場と予測できないどんでん返しが、視聴者にどんなカタルシスを与えるのか、関心が熱くなっています。