歌手兼俳優のチャウヌ(ASTRO)が、俳優ブランド評判1位になりました。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

俳優ブランド評判2024年3月のビッグデータ分析結果、1位チャウヌ、2位キム・スヒョン、3位チェ・ミンシクの順で分析されました。

俳優ブランド評判1位を記録したチャウヌ ブランドは、参加指数2,315,576、メディア指数2,335,634、コミュニケーション指数1,147,035、コミュニティ指数1,785,648で、ブランド評判指数7,583,893と分析されました。

韓国企業評判研究所ク・チャンファン所長は「2024年3月俳優ブランド評判分析結果、チャウヌ ブランドが1位を記録した。 ドラマ『ワンダフルワールド』でキャラクターを完ぺきに演じているチャウヌ ブランドが1位に分析された。 ドラマ『涙の女王』で堅実な演技を見せているキム・スヒョン ブランドは2位、映画『破墓』でファンたちの愛を受けているチェ・ミンシク ブランドが3位を記録した」と、ブランド分析しました。


俳優ブランド評判は、OTT市場規模が大きくなって俳優の活動領域が拡大するにつれ、俳優に対するビッグデータ分析を広げた。 映画と放送メディアだけでなく、ウェブメディアで活動する映画俳優とドラマ俳優を統合したビッグデータ分析です。

俳優ブランド評判分析は、参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランドビッグデータ分析をした。 ブランド評判指数は、ブランドビッグデータを抽出して消費者の行動を評判分析アルゴリズムで分析して、参加価値、コミュニケーション価値、メディア価値、コミュニティ価値、ソーシャル価値で分類して加重値を置いて出た指標です。

2024年3月の俳優ブランド評判30位までの順位は、チャウヌ、キム・スヒョン、チェ・ミンシク、キム・ゴウン、チャン・ダア、チェ・ソンウン、パク・ジヒョン、ソン・ソック、キム・ジウォン、キム・ジヨン、シン・スルギ、キム・ナムジュ、イ・ドヒョン、リュ・ダイン、コ・ユンジョン、カン・ナオン、パク・シネ、ソン・ジュンギ、パク・ヒョンシク、コン・ユ、ソン・ハユン、イ・ジュビン、ウォン・ミギョン、ナ・イヌ、イ・ソジン、アン・ボヒョン、ユ・ヘジン、イ・ビョンホン、マ・ドンソク、イム・シワンの順でした。