グループ「TOMORROW X TOGETHER」(TXT)が、カムバックを控えてリレー寄付で全世界に善良な影響力を伝播しました。

TOMORROW X TOGETHER の最新ニュースまとめ

3月29日、愛の実社会福祉共同募金会によると、ボムギュが13日の自身の誕生日を記念して3,000万ウォンの寄付金を伝達したそうです。

それに先立って、テヒョンは2月の自身の誕生日を迎えて愛の実社会福祉共同募金会側に2,500万ウォンを伝えました。

テヒョンの寄付金は文化的に疎外された青少年が、映像、本、絵など文化産業に対する理解を広げて創作力量を育てられるようにする教育およびメンターリング支援事業に使われるそうです。

リーダースビンは2月5日、ソウル市子ども病院に助けが必要な重症障害患児のために使ってほしいと、1億ウォンを寄付しました。

一方、「TOMORROW X TOGETHER」は4月1日午後6時、6thミニアルバム「minisode 3:TOMORROW」でカムバックします。 韓国で団体で新曲を発表するのは、昨年10月にリリースした3rdフルアルバム「名前の章:FREEFALL」以後、6カ月目です。

タイトル曲「Deja Vu」は、私たちがした過去の約束のように君と私は必ずまた会うことになって、再会の瞬間がまるでデジャブのように感じられることだと話す曲です。 タラップ(Trap)ジャンルであるRageとEmo Rockが結びついたポップスタイルの音楽が、グローバルZ世代の音楽ファンの感性を刺激すると期待されます。