女優のパク・ウンビンが、春を迎えてファンたちにサプライズプレゼントを伝えました。

パク・ウンビン の最新ニュースまとめ

パク・ウンビンがカバーした、「Clon」の「クンタリシャバラ」の音源が、きょう(28日)公開されました。

「クンタリシャバラ」は、1996年にデビューした男性デュオ「Clon」のデビュー曲で、楽しいリズムと強烈なビートで、当時韓国のすべての世代の人たちに人気を集めました。 「クンタリシャバラ」は、はっきりとした意味を持ってない擬声語ですが、歌詞に応援と慰労のメッセージが盛り込まれていたため、幸せで希望的な歌として知られています。

今回の音源発表は、パク・ウンビンが広告モデルとして活動しているブランドのプロジェクトの一環として行われ、ドラマ「無人島のディーバ」の音楽スタッフと再びタッグを組みました。

彼女はあたたかくて澄んだ特有の声で楽曲を再解釈し、原曲の元気なエネルギーを伝えました。 また、この曲には、それぞれの場所で一生懸命に生きている、すべての人々に送る応援のメッセージが込められています。

昨年、韓国で放送されたドラマ「無人島のディーバ」で歌手志望生ソ・モクハ役を熱演し、見事な歌唱力も披露し、“信じて見る女優”だけでなく、“信じて聴ける女優”として話題を集めたパク・ウンビンは、今年初めに韓国と日本で「2024 パク・ウンビン FAN CONCERT」を開催し、人気を証明しました。