日本TBSのドラマ「Eye Love You」が、26日最終回を迎えた中で、主演俳優で活躍したチェ・ジョンヒョプが、放送終了の所感を伝えました。

チェ・ジョンヒョプ の最新ニュースまとめ

チェ・ジョンヒョプは27日、自身のInstagramに「その間Eye Love Youを視聴してくださって深く感謝申し上げます スタッフの方々 俳優の方々の配慮と努力があったので、この作品がそしてユン・テオのキャラクターがこのように多くの愛を受けて関心を集めることができたようです。 心より感謝申し上げます。 意義ある経験でした:)」というコメントと共に写真3枚を投稿しました。

公開された写真は、「Eye Love You」のスタッフたちと撮った記念写真です。

「Eye Love You」は、二階堂ふみとチェ・ジョンヒョプ、日本と韓国の俳優を主演にした作品で、過去の事故によって 心の声が聞こえる能力(テレパス)を持つヒロインの本宮侑里(二階堂ふみ)と、年下の韓国人留学生ユン・テオ(チェ・ジョンヒョプ)が恋に落ちる話を描いたドラマで、26日に第10話で最終回を迎えました。

最終回では、侑里とテオが別れの危機を乗り越えて、お互いの心を確認して結ばれる内容でハッピーエンドをむかえました。

一方、「Eye Love You」を成功的に終えたチェ・ジョンヒョプは、来月から「First Love」というタイトルでデビュー後初めての単独ファンミーティングツアーを開催して、韓国と日本ファンに直接会います。

ソウルでのファンミーティングは、5月25日にソウル・ソンシン(誠信)女子大学 ウンジョングリーンキャンパス大講堂で開かれます。