グループ「SEVENTEEN」のS.COUPSの、強靭ながらも夢幻的な魅力が際立った感覚的なグラビアが公開されました。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

ファッション&カルチャーマガジン「DAZED KOREA」は25日、「SEVENTEEN」の総括リーダーS.COUPSの多様なポーズと表情を入れたグラビアとインタビューの一部を公開しました。 S.COUPSは特有の濃厚なまなざしとプロフェッショナルな面でコンセプトを完ぺきにこなして目を引きました。

昨年8月、ヒザの負傷で活動を中断して治療とリハビリに集中してきたS.COUPSは、グラビア撮影と並行されたインタビューで「一生懸命にリハビリをして、『SEVENTEEN』のステージ映像をみんな見ました」とし、「初めてステージの上じゃなく観客席でメンバーたちを見ました。 (メンバーたちを)見て“『SEVENTEEN』が愛される資格があるなあ”と、もう一度感じた」と、話しました。

S.COUPSは続けて、「メンバーたちと共にすることができる時間の中にすべて一緒にいたい。 ステージにはやく立ちたかった。 そのよンな思いで持ちこたえたようだ」と、内心を伝えました。 彼はいつのまにかデビュー9周年を控えた「SEVENTEEN」の総括リーダーとして、「『SEVENTEEN』がケンカして、笑って、泣いて、幸せになって、うれしがって、その他にも多くの感情が行き来するチームならばいいなと思います」と、本心を表わしました。

一方、「SEVENTEEN」は、韓国と日本の超大型スタジアムでアンコールツアー「SEVENTEEN TOUR ‘FOLLOW’ AGAIN」を開催します。 このツアーは、30~31日にインチョン(仁川)アシア競技主競技場を皮切りに、4月27~28日にソウル・ワールドカップ競技場を経て、5月18~19日に大阪・ヤンマースタジアム長居、5月25~26日に神奈川・日産スタジアムなど、計4都市で8回進行されます。