ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーで、女優としても活躍しているジスが清純に優雅美を加えました。

JISOO(BLACKPINK) の最新ニュースまとめ

名品ジュエリーブランド カルティエ(Cartier)は、グローバルアンバサダーの「BLACKPINK」のジスと共にした「W KOREA」4月号のカバーおよびグラビアを22日、公開しました。

ジュエリー歴史最初に誕生100周年を迎える“トリニティ”コレクションでスタイリングしたジスは、グラビアを通じてモダンで優雅な魅力を発散しました。 イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールド3つのリングが調和するように結びついたトリニティジュエリーとメゾンの愛アイコニックなウォッチ、ジュエリーを感覚的にマッチしてジスの優雅な魅力が一層強調されました。

特に、トリニティ100周年を記念して新しく発売されたトリニティジュエリーが視線を集中させます。 クッション形態のリング、ブレスレット、ネックレスをはじめ、2000年代真のカルトピースだと言えるXLブレスレット、そしてこれからインスピレーションを受けたXLリングはオリジナル トリニティ デザインとはちょっと変わった魅力を見せます。

カルティエとジスが共にしたカバー、グラビアおよび映像は、「W KOREA」4月号と公式ウェブサイト、Instagram、YouTubeで確認することができます。 カルティエの新しいトリニティキャンペーンの中のジスの姿もまもなく公開される予定です。

1人企画会社BLISSOOを設立したジスは、「BLACKPINK」と女優活動を兼ねていきます。