女優のコン・ヒョジンが、歌手デビューする俳優のチョ・ジョンソクを応援します。

コン・ヒョジン の最新ニュースまとめ

コン・ヒョジンの所属事務所MANAGEMENT SOOPは20日、「コン・ヒョジンがチョ・ジョンソクのミュージックビデオに出演する」と、伝えました。 引き続き、「詳しい内容は番組(「新人歌手チョ・ジョンソク」)を通じて公開される予定」と、説明しました。

先立ってチョ・ジョンソクは、歌手として新しい挑戦を始めると明らかにしました。 4日、Netflixは「チョ・ジョンソクが新しい音楽番組『新人歌手チョ・ジョンソク』に出演する」と伝えました。

「新人歌手チョ・ジョンソク」は、シンガーソングライターを夢見る音楽に本気な20年目の俳優チョ・ジョンソクの新人歌手デビュープロジェクトです。 そして、コン・ヒョジンがミュージックビデオの主人公として出演し、力を加えます。

コン・ヒョジンとチョ・ジョンソクは、2016年のドラマ「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中~」で共演しました。 以後2018年の映画「スピード・スクワッド ひき逃げ専門捜査班」で再会した2人は、さすがなケミを見せました。

そんな中、コン・ヒョジンとチョ・ジョンソクがそれぞれミュージックビデオの主人公と歌手で会って、どんなシナジーを出すのか注目されています。 「新人歌手チョ・ジョンソク」の公開日はまだ決まっていないそうです。