俳優のユ・スンホのウェディング写真が、ファンたちの心臓をドキドキさせました。

ユ・スンホ の最新ニュースまとめ

ユ・スンホの所属事務所YGエンターテインメント側は19日、ユ・スンホが出演した「DAY6」の「Welcome to the Show」のミュージックビデオ撮影ビハインドを公開しました。

YGエンタ側は「映画一本撮ってきたという私たちのテンディユ」と、ミュージックビデオの中のユ・スンホのウェディング撮影現場を公開しました。

タキシードをきちんと着てウェディング撮影をするユ・スンホは、奥ゆかしいまなざしで新婦を眺めて役に没頭しました。 これに対しYGエンタ側は「演技であることを知りながらもなぜ私の心臓が痛かったことか…この文を見る皆さんも同じ心であることと思います」というコメントでファンたちの共感を呼びました。

実際の姿のようにリアルなユ・スンホのウェディング写真に、ファンたちも驚きました。 ユ・スンホの新郎演技は初めてだったからです。 ファンたちは、ユ・スンホのウェディング撮影が実際でなく演技という事実を知って驚いた胸をなだめました。

より多くの写真は、YG STAGEのNAVER POST(https://naver.me/5Luwf1IR)で見ることができます。

一方、「DAY6」は18日、軍白期を終えて3年ぶりにニューアルバム「Fourever」をリリースしました。 タイトル曲「Welcome to the Show」は19日午前9時基準、BugsとVIBEなどの音楽配信サイトで急上昇チャートの1位になって、genie MUSIC トップ10を占めるなど、韓国内の主な音源チャートで1位を達成しました。