グループ「TEEN TOP」のニエルが、初めての単独コンサートを盛況に終えました。

TEENTOP の最新ニュースまとめ

19日、ニエルの所属事務所NEW ENTRYによると、ニエルは17日ソウル・マッポグ(麻浦区)の新韓カードSOLpay スクエアライブホールで、「Nieliss NIEL 1st SOLO CONCERT」を開催しました。

今回のコンサートは、ニエルが2015年にソロデビューした後約9年ぶりに初めて開催した単独コンサートです。 ニエルは2ndソロアルバム「LOVE AFFAIR…」の収録曲「On My Way」で公演の火ぶたを切りました。 「Lovekiller」、「Lady」を歌唱したニエルは、1月にリリースした「離別しに行く途中」と「Loved XX」などをひきつづき熱唱しました。

特に今回のコンサートには、「TEEN TOP」のメンバーであるチョンジ、リッキー、チャンジョが共にして注目を集めました。 チョンジとリッキーは「TEEN TOP」の「That Night」のステージと共に多様なトークまで披露しました。 その他にも「Song of an angel」、「Fever」、「LOVE AFFAIR…」のステージを繰り広げたニエルは、アンコール曲「Forever Young」でコンサートを終えました。

ステージを終えたニエルは「良いこと、悲しいことがある時、共感することができる友人になりたい。 大切なファンたちに力を集中する人になれるように努力します。 30年、40年が過ぎてもコンサートを思い出させば幸せになるように願います」と、話しました。