俳優のキム・スヒョンが、俳優のチョン・ヘインとの特別な縁を語りました。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

19日、YouTubeの“TEO”チャネルには「初めての出会いはとてもむず.か.しい! 計画通りに行かない内向人」というタイトルの映像がアップロードされた。

この日、tvNドラマ「涙の女王」の主演俳優キム・スヒョン、キム・ジウォン、パク・ソンフンが、「サロンドリップ2」のゲストで出演した中で、チョン・ドヨンはキム・スヒョンに「親しい方々は多くないですか。 88(年生まれの)の友達も多いし。 チョン・ヘインさんにカフェカーを贈ったとものすごく有名だったけど。 一緒に余暇時間も楽しむんですか?」と、質問しました。

キム・スヒョンは「時間が合えばゴルフもして終わってお酒も飲む」と答えたし、パク・ソンフンは「チョン・ヘインさんと一緒に作品をしてはいないんじゃ?」と、気になることを口にしました。

これに対しキム・スヒョンは「共演はしていない」と話して、皆を驚かせました。 チョン・ドヨンは「ところでどのように親しくなっんですか?」といぶかしがったし、キム・スヒョンは「一昨年にヘインが『D.P.-脱走兵追跡官-』を撮影している時、現場に一度遊びに行った」と話しました。

これを聞いたチョン・ドヨンは「ただ行ったの?」としながら「誰も知ってる人がいないのに、キム・スヒョンはなぜ来たの?って感じだったんじゃない」と、話して笑いを誘いました。

キム・スヒョンは「なぜ行ったかというと、うちの所属事務所の新人が一緒にやっていて、応援のため行って2人とも人見知りする性格だったので、通りかかった監督さんが『お前ら何してるんだ? 同い年なんだから友達になれば』とおっしゃった。 で、『そうするか?』というかとになった」と、説明しました。

チョン・ドヨンは、「そんなふうにやりとりしてプライベートで会って親しくなったの?」と尋ねたし、キム・スヒョンは「そして連絡先のやりとりをしたが、だいたい2日後に『ゴルフしよう』と連絡がきた。 それで一緒にゴルフしに行ったが、僕はゴルフの腕がまだまだな時だった。 なので良かったよ。 教えてもらうことも多くて」と、以後引き続き縁を受け継いでいることを明らかにしました。