グループ「TREASURE」の新プロジェクト「TREASUREのシャイニング・ソロ」が、グローバル市場で人気上昇勢を継続していて注目されています。

TREASURE の最新ニュースまとめ

19日、YGエンターテインメントによると「TREASURE」のバラエティー番組「TREASUREのシャイニング・ソロ」(以下、「シャイニング・ソロ」)は前日(18日)、日本の主なOTTプラットホーム“Lemino”で人気ランキング1位を記録しました。 公開と同時にこの部門の1位になったのに続き、3週連続1位を守っています。

それだけでなく、タイ最大のエンターテインメント企業GMMグラミーのOTTである“oneD”でもバラエティー部門1位、全体コンテンツ7位にランクインしました。 各国で放送中のそうそうたる現地の番組よりも、急な上昇の勢いを見せているという点を思うと、音楽を越えてバラエティーでも拡張された「TREASURE」のコンテンツパワーを実感することができます。

実際の「TREASURE」は、「シャイニング・ソロ」を通じてステージ上の姿とはまた違った初々しい面で視聴者たちの良い反応を得ています。

「シャイニング・ソロ」は、「TREASURE」の“最高の宝石男”を選ぶロマンチックサバイバルです。 メンバーが“TREASUREキャッスル”で4日間を過ごして、各自の魅力をアピール、女性出演陣の選択を受ける過程を描いています。 韓国では、毎週日曜日の午前12時30分からSBSで見ることができるし、日本、タイ、台湾などでも同時配信されます。