涙の女王」の視聴率急上昇が驚くほどです。パク・ジウン作家の以前のヒット作「愛の不時着」より速い速度です。
キム・スヒョンキム・ジウォンカップルのコンビが、ヒョンビンとソン・イェジンカップルの栄光を見事に引き継いでいます。
17日に放送されたtvN土日ドラマ「涙の女王」4話では、ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)が妻ホン・ヘイン(キム・ジウォン) に対して揺れ動く心によって混乱する姿が描かれました。
この日の「涙の女王」の4話の視聴率は首都圏世帯基準平均13.9%、最高15%を記録し、全国世帯基準平均13%、最高14%を記録して自己最高記録をもう一度更新しました。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

最終話が21.7%の視聴率を記録した「愛の不時着」は1話が6.1%で始まり、4話で8.5%を記録しました。8話で11.3%と2桁の視聴率を記録し、引き続き上昇して16話のエンディングで恐ろしいほどの底力を見せたケースです。
驚くべきことに「涙の女王」は1話が5.9%で始まり、4話ですでに13%に急上昇し、「愛の不時着」より速い上昇傾向を見せています。NetflixグローバルランキングTOP10にも早くから安着した状態です。
「涙の女王」は我知らず、以前のあたたかさを取り戻しているペク・ヒョヌとホン・ヘイン夫婦の物語で回を重ねるほど没入度を高めています。以前にはわからなかったお互いの本音を知っていく中でペク・ヒョヌとホン・ヘイン夫婦が同じ夢を見ることができるのか「涙の女王」次の話が期待されています。
一方、tvN土日ドラマ「涙の女王」は、23日(土)夜9時20分に韓国で5話が放送されます。