グループ「SHINee」のKEY(キー)の体験型展示が、熱い反応を導いています。

キー(SHINee) の最新ニュースまとめ

KEYは、9日から24日までソンスドン(聖水洞)のPLANT LANCE フラッグシップで、「Mr. Freak’s Lab:Sweet Escape」を開催しています。

「Sweet Escape」はストーリー形式のデジタルコンテンツとともに、デザート研究所に隠された特別な秘密を体験客が研究所のインターンになって探してみる体験型無料展示会です。

展示館の入口から大型ポクシリのオブジェが体験客を迎えて、1階から2階までトレンディーで多彩なカテゴリーでいっぱい満たされた高クォリティーなインテリアが視線をひきつけます。 KEYのソロ アルバム「BAD LOVE」、「Gasoline」、「Killer」、「Good & Great」を形象化した感覚的な空間演出と、体験客が直接デジタルコンテンツを通じて各空間別ミッションを遂行する方式で興味を倍加しました。

ミッションを完了した体験客には、多様なリウォードを贈呈するイベントが進行中で、2階の「Good & Great」ゾーンでは、イベント期間中「Sweet Escape」だけで会ってみることができる各種限定版グッズはもちろん、「Sweet Escape」テーマの多様なデザート類にも会ってみることができます。

それだけでなく、現場あちこちに華麗な照明と演出が加味された異色フォトゾーンとスマイルミーアプリと共にするポクシリステッカーフレーム イベントが用意されていて、豊かなイベントで現場を訪ねた観覧客に特別で大切な記憶を残すものと期待されます。

一方、「Sweet Escape」は、誰でも自由に楽しめるように無料で進行されて、Melonチケットを通じてオンライン事前予約と現場予約が可能です。 詳しい内容は、「SHINee」の公式SNSチャネルなどを通じて確認することができます。