グループ「EXO」のベクヒョンが、初めてのオフライン ソロコンサートを盛況に終えました。

BAEK HYUN(EXO) の最新ニュースまとめ

ベクヒョンは、16~17日の2日間ソウル・オリンピック公園のKSPO DOME(旧体操競技場)で、初めてのオフライン ソロコンサートであり2024アジアツアーのスタートとなるソウル公演「Lonsdaleite’ in SEOUL」を成功的に開催しました。

「Lonsdaleite」は、ベクヒョンがデビュー12年で初めてオフラインで開催するソロコンサートという点でも意味が格別でした。

そして、20曲のwell madeなステージを一人でぎゅっと満たしたベクヒョンは、「光がどこまででも遠く広がるように、皆さんに僕のすべてのエネルギーを発散します」とし、「初めてなので緊張しましたが、初めてを共にしてくださった皆さんの笑顔で安心できました。 自ら悟って成長するような感じです。 今後も幸せな公演でずっと会いましょう」と、真心を伝えました。

ベクヒョンはまた、「僕を無限に発展させてくれるEXO-L(公式ファンクラブ名)を考えると、休む余裕がない。 今後も皆さんのために変化に富んだように訪ねて行くからたくさん期待してほしい」と、ハードワークを予告しました。

ベクヒョンはソウルに続き、23~24日東京・武蔵野フォレストスポーツ プラザ メインアリーナを訪ねて、追加でアジア12都市でファンたちと会う予定です。

また、21日にソウル・コチョク(高尺)スカイドームで開催される2024アメリカ プロ野球メジャーリーグの正規シーズン開幕戦である「MLBワールドツアーソウルシリーズ2024」に参加して韓国の国歌とアメリカの国歌を無伴奏で歌唱して活発な活動を継続します。