俳優のチュウォンが、身長に対する秘訣を公開しました。

チュウォン の最新ニュースまとめ

10日、YouTubeチャンネル“人生84”には、「チュウォン 人生タビュー」というタイトルの映像がアップロードされたし、俳優のチュウォンがゲストで出演し、ドラマ「ザ・ミッドナイトスタジオ ~恋人は訳ありカメラマン~」のオープンを知らせました。

映像の中には、キアン84がウェブ漫画「ファッション王」を原作にした映画「ファッション王」で、2014年に会ったチュウォンに「なぜか分からないですが、心の片隅がちょっと重い」と告白しました。

なのでチュウォンのプロフィールを読むと「ソウル・ハンナムドン(漢南洞)出身、君はお金持ちが住む町で生まれたんだね」と驚くと、チュウォンは「祖母がちょっと裕福だった」と、率直に答えました。

引き続きチュウォンの身長を185cmだと話したキアン84は「合ってるようだ。 芸能人が身長をちょっとごまかす。 僕が180cmなのに僕より小さいが185cmという人々がいる」と、経験談を話しました。

また、キアン84は中学2年まで背が高くなかったチュウォンが粉ミルクを飲んで1年で身長が20cm伸びたというのは事実なのか関心を見せました

チュウォンは「その頃は、身長順で番号があったが4番だった。 一番前に座って休みが過ぎて一番後ろの席に行った」と、過去を回想しました。

当時、「粉ミルクを飲むと背が高くなる」といううわさに、チュウォンは「ただ、“損しても元々だ”という思いで飲んだが、時が合ったようだ」と、説明を加えました。

彼は「背が伸びる時期に、粉ミルクをブースターのように飲んで大きくなったようだ」と、推測しました。