俳優兼歌手チャン・グンソクが、日本公演のビハインドを公開しました。
チャン・グンソクは8日、自身のInstagramに「2024 JKS live #2 at back stage」という文と共に写真を掲載しました。
写真には、イエローのカーディガンを着てヘアのスタイリングをしているチャン・グンソクの姿が写っています。
また彼は、様々なニットのスタイリングで時にはソフトに、時にはセクシーな魅力を発散して、当時の感動をよみがえらせています。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

これを見たネットユーザーは、「キャー可愛グンちゃんがいっぱい~ありがとう」「楽しかった時間を思い出してまた幸せ」「うっわ〜こういうのスキ、うらがわみれてHAPPY。パール、ステキだな」「あいたいな~あいたいよ~」などの反応を見せました。
一方、チャン・グンソクは日本ソロアルバム「Day dream」の発売と同時に、ソロライブとしては約6年ぶりとなる公演「2024 JANG KEUN SUK LIVE SCENE #2」を、2月28と29日に大阪、3月5日と6日には東京で開催しました。
また、チャン・グンソク率いるバンド CHIMIRO(チミロ)が 、4月13 日(土)の仙台公演を皮切りに全国で 6 都市を廻るライブハウスツアー「2024 CHIMIRO in Japan」の開催を決定しました。