グループ「Block B」のピオのグラビアが公開されました。

ピオ(Block B) の最新ニュースまとめ

プレミアム ライフスタイル ブランド“MLB”が、躍動感あふれる演技とキャラクターで多方面で注目されているピオと感覚的なムードのグラビアを公開しました。

ファッションマガジン「GQ」と共にした今回のグラビアは、“Sunday Chilling Out”というテーマのもと、MLBのシグネチャーコレクション バーシティを、ピオだけのスタイルで多彩に着こなしました。

彼は、余裕あふれる雰囲気の中の初々しい少年美もあるビジュアルで視線を引き付けました。

グラビアの中のピオは、音楽を聞く空間でユニークなポーズとさわやかなほほ笑みで、ヒップなスタイリングを完ぺきに着こなしました。 特にロゴが際立ったシティジャケットと、肩の配色がポイントであるナイロン バーシティ ジャケットなど、近づく春に着やすいアウターを見せて、トレンディーなデイリールックを完成しました。

この他にもストリートムードを演出できるオーバーフィットのフーディーを着用したピオは、躍動感あふれる表情と個性あふれるポーズなどで、彼の活気に満ちる魅力を誇りました。 ヒップなシルエットと完成度の高いディテールのウィンドブレーカーを素敵に着こなして、スタイリッシュな彼氏ルックを演出しました。

一方、ピオは2024年放送予定のSBSドラマ「グッドパートナー」で楽天主義のMZ世代の弁護士チョン・ウンホ役にキャスティングされて今までは違った新しい魅力を見せる予定です。