歌手兼俳優のレン(REN)(NU’EST)が、ミュージカル「冬の旅人」を成功的に終えました。

NU’EST の最新ニュースまとめ

レンは昨年12月15日からことし2月24日までの約2カ月間、ソウル・ハンジョン(韓電)アートセンターで開催されたミュージカル「冬の旅人」で、主人公ハン・ミヌ役で舞台に立って観客に会いました。

最後の公演まで、成功的に終えたレンは26日、所属事務所Big planet made ent.を通じて「その間ミュージカル『冬の旅人』を共にしてくださった皆さんに深く感謝を申し上げます」とし、「この冬、本当に寒さが長かったが、『冬の旅人』をやりながらそのエネルギーと感動で寒さを乗り越えられたようです」と、話しました。

引き続き「観客の方々と『冬の旅人』のために努力してくださったすべての方に感謝申し上げて、また、良い姿でごあいさつします。ありがとうございました」と、所感を伝えました。

ミュージカル活動と一緒にレンは、昨年にドラマ「ずっとあなたを待っていました」、最近では初の時代劇であるKBS「ドラマ スペシャル2023 TVシネマ-影の告白」に出演して、ジャンルを行き来するスペクトルを広げています。 毎回違ったキャラクターを演じきって、観客と視聴者たちの好評を得ているレンが、引き続きどんな演技変身を見せてくれるのか、関心が高まります。

一方、レンは現在、YouTubeチャネル“チェ・ミンギ登場する”を通じて多彩な自主制作コンテンツを公開していて、ことしも多様な活動でファンたちとのコミュニケーションを継続する予定です。