俳優ハン・ヒョジュが寄付で善い影響力を伝播しました。

ハン・ヒョジュ の最新ニュースまとめ

本日(22日)ソウル社会福祉共同募金会(会長キム・ジェロク、以下“ソウル愛の実”)によるとハン・ヒョジュは自身の誕生日を迎え5千万ウォンを寄託して美しい寄付を実践しました。 ハン・ヒョジュは去る2022年愛の実側に1億ウォン以上を寄付してアーナーソサエティ会員として名前を上げました。

これまでハン・ヒョジュは寄付を通じて基礎生計と教育自立支援に意味を共にし、栄養及び給食支援だけでなく、情報技術格差の解消支援など周囲の隣人に希望を分かち合う活動の先頭に立ってきました。今回の寄付は、シングルマザーの施設や母親と子供の健康のための新しい教育プログラムに使用される予定です。

このように、たゆまず周辺に暖かさを伝えてきたハン・ヒョジュは、美しい財団に「ヒョジュ基金」を開設し、高齢者の生計費支援事業と疎外児童青少年文化体験支援事業に力を入れてきました。 また、江原山火災被害復旧のための寄付、バラエティ番組「ソウルの田舎者」出演料を故郷の清州市新しい生命支援センターに寄付し、コロナ克服災難救援に寄付、集中豪雨被害寄付など実質的に助けが必要な場所に心を添えて分かちあい文化の拡散 に貢献しています。