俳優ヨ・ジングがファンと大切な思い出を築きます。

ヨ・ジング の最新ニュースまとめ

所属事務所は今月20日、「ヨ・ジングがジャカルタを皮切りに『2024 YEO JIN GOO FANMEETING』を開き、アジアのファンに会う」と明らかにしました。
ファンミーティング開催のニュースとともに、ヨ・ジングは本人の公式SNSにファンミーティングポスターと映像を直接投稿しました。

公開されたポスターでヨ・ジングはホワイトトーンのシャツを着て、水の上に寄りかかって夢幻的な眼差しを披露し、ファンミーティングに対する期待感を高めています。

ヨ・ジングは、毎作品ごとに独歩的なキャラクター消化力で人生キャラクターを更新して多くの人々の愛されてきました。これに報いるために彼はアジアファンミーティングを開催し、現地ファンの熱い反応が続いています。

所属事務所は「ヨ・ジングはファンの方々と様々なコーナーを通じてファンたちと近くでコミュニケーションをとり、特別な思い出をプレゼントするために努力中だ。いつも待ってくれて応援してくださるファンの方々が今回のファンミーティングを喜んでくださり、多くの期待をしていただくようお願いいたします」と伝えました。

今回のファンミーティングは、2019年ファンミーティング以降5年ぶりにファンたちに会うことになり意味が格別です。 長い時間待ってくれたファンたちの愛に応えるために準備してきたヨ・ジングが、グローバルファンたちに披露する一風変わった姿に関心が集まっています。

一方、ヨ・ジングの「2024 YEO JIN GOO FANMEETING」チケットのオープンや追加地域の確定などに関する詳細は、今後公知される予定です。