歌手イェウン(チャン・イェウン)がソロとして初の海外活動に乗り出します。

CLC の最新ニュースまとめ

今月19日、所属事務所SUPERBELL COMPANYによるとイェウンは4月14日、東京イイノホールで「YEEUN Solo Debut 1st Anniversary Photo Signing Event in Japan」開催を確定しました。

イェウンの今回のフォトファンサイン会は、ソロデビュー1周年を記念して設けられました。これまで国内をはじめ、日本でも大きな愛を受けてきたイェウンは、現地のファンに会って特別な思い出を作る計画です。

先だって、イェウンは2023年4月にデビュー8年目で新しい所属事務所SUPERBELL COMPANYでソロ活動を始めました。 「Cherry Coke」にカムバックしたイェウンはパフォーマンスはもちろんボーカル、ラップなど何一つ欠けていない六角形アーティストの力量を立証してこれからを期待させました。

余勢を追い、イェウンはMne『QUEENDOM PUZZLE』に出演し、グループ「EL7Z U+P」の最後のパズルのピースにもなったりもしました。 新しい出発を知らせたイェウンは「EL7Z U+P」で「KCONサウジアラビア2023」、「2023 MAMAアワーズ」の舞台に上がったり、日本で開催した単独ファンコンサートまで盛況裏に終え、格別なグローバル活躍を誇っていました。

グループとソロを行き来しながら活発な活動を見せているイェウンのソロとしては、初めて日本のファンに会う場であるだけに、イェウンは様々なコーナーの中で観客とのコミュニケーションを続けて重要な時間をプレゼントする準備真っ最中です。

イェウンの日本フォトファンサイン会は4月14日、イイノホール開催が控えており、日本公式ファンクラブサイトで前売りが行われています。