俳優のチェ・ジョンヒョプが、女優パク・ウンビンのファンコンサートに参加して応援しました。

チェ・ジョンヒョプ の最新ニュースまとめ

11日、パク・ウンビンは東京で「2024 PARK EUNBIN FAN CONCERT <EUNBIN NOTE:DIVA> in JAPAN」を開催して、ファンたちと会いました。

パク・ウンビンは、該当ファンコンサートに対して「『無人島のディーバ』が終わればファンの方々に歌をプレゼントする場を用意したかった。 作品の中のレパートリーをお見せするのは今回が初めてであり最後であるようです」と伝えたことがあります。

この日チェ・ジョンヒョプは、自身のInstagram Storiesにパク・ウンビンのファン コンサートに参加した写真を投稿して、「本当に最高でした。 素敵な曲たちを聞かせてくれてありがとう」、「最高の舞台だった。 おつかれさま-ギホ」と、コメントを付けました。

チェ・ジョンヒョプとパク・ウンビンは、昨年12月に放送終了したドラマ「無人島のディーバ」で共演しました。 チェ・ジョンヒョプは、カン・ボゴル=イ・ギホ役を演じて、多様な感情の変奏を繊細ながらも吸入力ある演技力でこまかく表現したという評価を受けました。

一方、チェ・ジョンヒョプは現在、日本・TBSのドラマ「Eye Love You」に出演中で、Netflixを通じて全世界視聴者たちに会っています。