※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ヒョンシク(ZE:A) の最新ニュースまとめ

ドラマ「ドクタースランプ」でパク・シネが、パク・ヒョンシクの“元サム女”イ・ソンギョンの正体を識別しました。

韓国で11日放送されたJTBCの土日ドラマ「ドクタースランプ」では、学生時代ヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)が好きだったイ・ソンギョンの登場に嫉妬するナム・ハヌル(パク・シネ)の姿が描かれました。

この日、ヨ・ジョンウとナム・ハヌルは一緒に道を歩いている途中、ヨ・ジョンウの元サム女(イ・ソンギョン)に会いました。 3人は久しぶりに会ってあいさつしてカフェへ向かいました。 そんな中、イ・ソンギョンは「私たち、お互い好感のある仲だった」と話して2人をびっくりさせました。

ヨ・ジョンウはあわてる様子を見せたし、ナム・ハヌルは知らなかった事実にヨ・ジョンウをトントンとたたいて表情を見ました。 でも彼女は、「あの頃はとてもカッコよかった。 今でもカッコいいけど…」と話して、ナム・ハヌルの心に火をつけます。

ナム・ハヌルは「私にはあんなに意地悪だったのに、誰かにはインターネット小説の男性主人公だったみたいね」と、嫉妬したし、機嫌を損ねたナム・ハヌルは、ヨ・ジョンウの肩をぶつけて逃げたし、ヨ・ジョンウはこの状況にあっけにとられて何も言うことができませんでした。

一方、土日ドラマ「ドクタースランプ」は、韓国で毎週土、日曜日の午後10時30分から放送中です。