グループ「AB6IX」が、「GRAB ME」の活動を成功的に終えました。

AB6IX の最新ニュースまとめ

1月22日に8枚目のEP「THE FUTURE IS OURS:FOUND」のタイトル曲「GRAB ME」でカムバックした「AB6IX」は、4日SBS「人気歌謡」のステージを最後に、2週間の音楽放送活動を終えました。

8カ月ぶりにニューアルバムで帰ってきた「AB6IX」のタイトル曲「GRAB ME」は、絶望の瞬間にも希望の手を離さないでファンたちと共に愛と信頼で勝ち抜くという「AB6IX」の約束と確約が入れられた曲で、イ・デフィが作詞に参加して真摯さを表わしたポップロック ダンスジャンルのナンバーです。

「AB6IX」は、Mnetの「M COUNTDOWN」、KBS2TVの「ミュージックバンク」、MBCの「ショー!K-POPの中心」、「SBS人気歌謡」など、各種音楽番組に出演して、タイトル曲「GRAB ME」のさわやかでパワフルなパフォーマンスと完ぺきなライブ実力、プロらしいステージマナーまで披露して、大衆の熱い反応を得ました。

それだけでなくミニファンミーティング開催、ファンたちへのプレゼントを通して、ファンたちに対する愛を表わしたし、多彩なコンテンツ出演はもちろん、多様なアーティストとチャレンジを進めるなど、多方面で活動を繰り広げて見どころを加えました。

2週間の活動を終えた「AB6IX」メンバーは、「今回のタイトル曲『GRAB ME』を愛してくださってありがとうございます。 良い歌、素敵な舞台をお伝えすることができて幸せだったし、またファンの方々が多くの応援を送ってくださったおかげで、さらに楽しく活動したようです」と、所感を伝えました。

一方、「AB6IX」は2月末、大阪と東京でファンコンサートを開催、日本のファンたちに会う予定です。