俳優コン・ユイ・ドンウクが「ピンゲゴ」に出演します。
最近、YouTubeチャンネル「DdeunDdeun」には「帰ってきた「旧正月の連休」というタイトルの予告映像が公開された。公開された映像の中には旧正月の連休を迎えてゲストとして出演したイ・ドンウクとコン・ユの姿が盛り込まれました。
昨年の「ピンゲゴ」の旧正月の連休にはイ・ドンウク、秋夕(チュソク、旧盆)の連休にはコン・ユが共にしたことに関連して、コン・ユは「2度目に来たので、入ってくる道が歩き慣れていた」と笑いました。

コン・ユ の最新ニュースまとめ

ユ・ジェソクはふたりを歓迎し、「コン・ユが出るからいちごが出てきた」と話した。これにチョ・セホは「もともと旧正月も貴重な客が来ると突然果物を(出す)」と話し、ユ・ジェソクは「もうドンウクも貴重な客だ」と笑いました。
イ・ドンウクは「だからあまりにも頻繁に会ってはいけない」と首を横に振って笑わせた。また、コン・ユはイ・ドンウクに「大賞と一緒にできて栄光だ」と握手を求めた。イ・ドンウクは以前、「第1回ピンゲゴ授賞式」で大賞を受賞しました。
それと共にイ・ドンウクは「兄さんがどれほど大きな仕事をしてることか」とユ・ジェソクをほめ、コン・ユも「だからユ・ジェソクになったんだ」と同意した。これにユ・ジェソクは「ふたりが個人で来た時はそうでもなかったが(一緒に来ると)相乗効果が生まれる」と話しました。
一方、コン・ユとイ・ドンウクが出演する「ピンゲゴ」は、2月9日午前9時に公開されます。