推理バラエティー「クライムシーン・リターンズ」が、超大型規模のセットとクォリティーで戻ってきます。

キー(SHINee) の最新ニュースまとめ

9日初公開されるTVINGオリジナル「クライムシーン・リターンズ」は1日、第1、2話の予告編を公開しました。

公開された予告映像の中には、インチョン(仁川)空港に緊急回航したモスクワ行き“プンム航空”の飛行機の中で衝撃的な殺人事件が発生します。

第1、2話のエピソード“空港殺人事件”の現場を具現化した「クライムシーン・リターンズ」は、出発ロビーから保安検査場、手荷物受取所まで、まるで空港をまるごと移したかのようなディテールで、新シーズンへの期待をより高めました。

初めてのエピソードの探偵役を受け持った“パク探偵”パク・チユンから、ブランドものが好きな“チャン名品”チャン・ジン、“プンム航空”の高位級要人“チャンプンム”チャン・ドンミン、被害者と結婚を控えていた“キープレ新郎”の「SHINee」KEY(キー)、ゆがんだ愛情を見せる“チュ執着”チュ・ヒョニョン、客室乗務員の“アン飛行”「IVE」アン・ユジンまで。 各自の役割に没頭した6人のプレーヤーの活躍も期待ポイントです。

お互いに疑いの目をむけながら、それぞれ隠された手がかりを探し出して、事件の糸口を解いていくプレーヤーの激しい心理戦に期待が集められます。 こうした中、誰も想像できない決定的な“クライムシーン”を発見して、驚愕する彼らの姿がとても気がかりにさせます。

「クライムシーン・リターンズ」の第1~4話まで、9日に公開されます。 計4回にわたって2つのエピソードを公開して、2月16日からは毎週2話ずつ1つのエピソードが公開される予定です。