「BBGIRLS」が率直な魅力で連日話題です。

BB GIRLS の最新ニュースまとめ

BBGIRLS(ミニョン、ユジョン、ウンジ、ユナ)は最近、チャンネルA「オ・ウニョンのクムチョク相談所」、SBS FiL「ザ・トラブルログ」に出演、率直さと自然さが共存するトークで注目を集めました。

メンバーたちはチャート逆走後に生じた悩みと不安感を率直に語り、本音を打ち明け、親しみやすい姿を見せました。 BBGIRLSが出した未来に向けた不確実性は出演陣をはじめ視聴者たちの共感を得て大きな共感を形成しました。

先立った放送でミニョンは「無気力で睡眠障害まで来て、眠るために酒の力をしばしば借りたりもする」と打ち明けました。 ユジョンは逆走について「最近大きく感じるのは無気力だ。もしかしたら仕事に支障がでるのではないかと普段のエネルギーを大事にする」とし、ミニョンは「私も無気力さを感じる時がある。 無気力さと一緒に不安感があるけど、そのたびに私が無気力になってもいいのかと思うし、少しでも怠けたら再び以前に戻るような気がして不安だ」と告白しました。

彼女たちはこれまで舞台の上で見せてきた明るい姿ではなく、真剣で人間的な姿で一味違った自分たちを表しました。 爆発的な愛に対する感謝の中の恐怖も存在したと明らかにしたBBGIRLSは、これを通じてファンと精神的な交流まで続け、さらに健康なファンコミュニケーションと共にメンバー間の粘り強いチームワークも完成しました。

本音の深い話を伝え、新しい出発に対する意志を固めたBBGIRLSに大衆は「率直に表現する姿が良い」、「BBGIRLSは私たちに“友達”のような存在だ。 いつも応援している」など関心を寄せていました。

かと思えば、BBGIRLSは率直な姿のほか、メンバー間の家族のようなケミ、大変だったダイエットビハインドを「(ダイエット当時)焼酎が飲みたくてわさびにアリの餌ほど(つまみを)食べた」と一つの芸能エピソードで笑いを誘っていました。 また、完全体ではなくソロやユニットで出演した番組で「会いたい。 次は一緒に来たい」などお互いを言及して変わらない友情を誇っていました。

一方、BBGIRLSは今後も縦横無尽の歩みを続ける予定です。