俳優のチェ・テジュンが、ドラマ「財閥 x 刑事」に力を加えます。

チェ・テジュン の最新ニュースまとめ

23日、チェ・テジュンが、SBS新しいドラマ「財閥 x 刑事」に特別出演すると確認されました。

チェ・テジュンと「財閥 x 刑事」の出会いは、2018年5月に放送されたSBSの単幕ドラマ「EXIT」の演出陣が、「財閥 x 刑事」の企画を引き受けて成されました。 昨年、TVINGの「アイランド」を通じて華麗な演技変身に乗り出したチェ・テジュンが、「財閥 x 刑事」ではどれほど存在感を表わして、視聴者たちにうれしさを与えると期待されます。

「財閥 x 刑事」は、世間知らずでリッチな財閥御曹司が凶悪犯罪捜査1課の刑事になり、財閥家の“金”と“コネ”で犯罪者を追い詰める痛快アクションコメディです。 「熱血司祭」、「わずか1000ウォンの弁護士」、「復讐代行人~模範タクシー」、「ワン・ザ・ウーマン」などを通じてメガヒットを出したSBS金土ユニバースが、野心に満ちるように出す新作です。

特に「財閥 x 刑事」は、「マイネーム:偽りと復讐」を執筆した脚本家キム・パダ氏と、「悪の心を読む者たち」、「悪鬼」を共同演出したキム・ジェホン監督が息を合わせて期待感を高め、アン・ボヒョンとパク・ジヒョン、クァク・シヤンなど、信じて見る俳優が出演してグローバル視聴者たちの好奇心も刺激しています。

「財閥 x 刑事」は、26日午後10時に初放送されます。 日本では、26日よりディズニープラス「スター」にて独占配信がスタートします。