※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

パク・ジフン(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

ドラマ「幻影恋歌」のパク・ジフンとホン・イェジが、苛酷な運命の障壁の前に立ちます。

14日公開されたスチールには、木の下で向かい合った2人の男女の姿が写っています。 わきあがる復讐心を少しの間だけでも忘れたように、花の香りに酔って一夜の風流を楽しむヨンウォルの姿は、王家の子孫らしい気品と美しさで視線を集めます。

また、恥ずかしそうに手に手折った花を持った男の正体が、サジョ・ヒョンなのかアクヒなのか好奇心を刺激します。 生涯自身と対立するアクヒをこらしめるためにヨンウォルを窮地に追い詰めたが、決定的な瞬間に危機から救ったサジョ・ヒョン、そして荒くて奔放な性格だが1人の女性だけのための純愛を貫くアクヒのうち、ヨンウォルと切ない時間を過ごす主人公は誰なのか、関心が集まります。

そして、2人がお互いを眺めて感じる感情は、どんな色なのかも気がかりになります。 連合政府と復讐心の相反する2つの感情がヨンウォルが記憶を取り戻して、より一層鮮明に対比されるにつれ、3人を取り囲んだ苛酷な運命の方向がどこに流れるのか成り行きが注目されます。

「幻影恋歌」の制作スタッフは「ヨンウォルが記憶を失うことによってもう一度絡まった2人の関係が第4話からは、はじめて本来の位置に戻ることになる。 幼い時の悪縁から始まった2人のすさまじい愛の物語がより一層濃厚な色を帯びることになる回でもある。 ますますさらに衝撃的な展開が視聴者皆さんを待っているので期待して下さってもいい」と、観戦ポイントを伝えました。

KBS2TVの月火ドラマ「幻影恋歌」は、15日夜10時10分から韓国で第4話が放送されます。