俳優のチョン・イルが、同性愛者役にキャスティングされて演技変身を試みると話すと、タレントのプンジャが手助けを申し出ました。

チョン・イル の最新ニュースまとめ

韓国で13日放送されたMBCの「全知的おせっかい視点」に出演したチョン・イルは、「蜘蛛女のキス」という小説を原作にした演劇作品に出演することになったと話しました。

チョン・イルは劇中で、現実逃避的な同性愛者“モリーナ”役で破格変身を試みました。

「全知的おせっかい視点」では、車で移動する過程でチョン・イルが「私はそうなの。 簡単に傷つくの」、「男たちはみんなけものよ。 でも、私は男が好き」、「ところでなぜ精神科の医師がめちゃくちゃカッコよくてセクシーなのよ」などのセルフを練習しました。

続いてチョン・イルが、話し方や手ぶりなどを研究していると話すと、トランスジェンダーであるプンジャは「私に電話してください」と、目を輝やかせました。 チョン・イルは「分かりました」と、答えました。

また、チョン・イルはこのキャラクターのためにワックス脱毛ショプに訪問して、脚の毛を脱毛しました。 それだけでなくダイエット、オーダーメードかつらを準備するなど、情熱的な姿勢で臨みました。 チョン・イルの演技を見たパネラーたちは拍手して新しい作品を期待しました。