韓国自然派化粧品ブランドのNACIFICがブランドモデルとして 「ATEEZ (エイティーズ) 」を新しいモデルに抜擢したことを明かしました。
NACIFICは「自然な美しさを引き出す」というブランドスローガンに合わせて、ウユクリームライン、フレッシュハーブオリジンライン、フィトナイアシン ブライトニングライン、リアルフローラルライン、ヒアルブースターライン等の様々な製品を発売し、韓国だけではなく日本、台湾、アメリカ等の海外でも愛されているブランドです。

ATEEZ の最新ニュースまとめ

NACIFICノ・ヒョンジュン代表は“「ATEEZ」のメンバーたちの個性と自信溢れるポジティブなエネルギーが健康な美しさを追及する自社ブランドのイメージと一致し、専属モデルに抜擢された” と述べ、“2024年の新しい始まりをNACIFICの新しい顔のATEEZと共に、Kビューティーブランドにおいて良いシナジーを創り出せることを期待している”と述べました。
NACIFICは今回のポスター公開を始め、「ATEEZ」と共に様々なイベントを展開していく予定です。

一方、「ATEEZ」は12月1日に発売した正規2集の「THE WORLD EP.FIN : WILL」を通して販売数170万枚以上を記録し、三度目のミリオンセラーに即立した。加えてアメリカ「ビルボード200」チャートで1位、イギリスでオフィシャルアルバムチャートで2位を記録し、音楽チャートで上位を占める等、世界で人気を集め、K-POPアイドルとしてのキャリアを積んでいます。