※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドンヘ(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

ドラマ「男と女~7年目のジレンマ~」のドンへ(SUPER JUNIOR)とイ・ソルが別れた中で、キム・ヒョンモクの誕生日パーティーで思いがけない再会をします。

9日、韓国で放送されるCHANNEL Aの火曜ドラマ「男と女~7年目のジレンマ~」第3話の放送では、別れた後お互いを恋しがったチョン・ヒョンソン(ドンへ)とハン・ソンオク(イ・ソル)が、キム・ヒョンソプ(キム・ヒョンモク)の誕生日パーティーで再会し、息詰まる対立状況が公開されます。

先立って7年目カップルだったヒョンソンとソンオクは、お互いに無関心になりながら危険な関係が続いたし、結局別れを迎えました。 永遠だと思っていた2人は別れた後、お互いの空席を懐かしがったし、別れた恋人ならば共感する別れの後遺症をリアルに表現して視聴者たちの熱い関心を得ました。

予測できない展開の中、9日、ヒョンソプの誕生日パーティーで会った2人の姿が公開されました。 ソンオクの登場にどうしていいか分からなかったヒョンソンは難しく口を開いて、ソンオクと対話を続けます。

お互いを眺める深いまなざしからつらさが感じられる中で、再び向き合ったヒョンソンとソンオクが、積もった誤解を解いてよりを戻すことができるのか、彼らの長期恋愛の話はどんなエンディングを迎えることになるのか、関心が集中しています。

ドンへとイ・ソルの息詰まる対立状況は、韓国で9日午後10時30分から放送されるCHANNEL Aの火曜ドラマ「男と女~7年目のジレンマ~」第3話で確認することができます。