タレントのBoomと、完成型アイドルのお手本「Golden Child」のチャンジュンが、「週刊K-POPアイドル」の新しいMCとして乗り出します。

Golden Child の最新ニュースまとめ

BoomとチャンジュンのMCデビュー式は、2024年1月17日(水)午後7時20分からMBC M、夜12時からMBC every1で放送される「週刊K-POPアイドル」を確認することができます。

先立って進行された事前ミーティングでBoomとチャンジュンは、「週刊K-POPアイドル」の公式ポーズを多様なバージョンで見せて息の合ったところを見せて、期待感を高めました。

Boomは「アイドル出身でずっと管理と努力をしたし、アイドル顔を維持したおかげでMCになれたようだ」と、笑いました。

新MCチャンジュンは、「週刊K-POPアイドル」の経歴があります。 チャンジュンは、以前「週刊K-POPアイドル」のスペシャルMCで活躍したことがあります。 チャンジュンは「尊重して持ちこたえただけ出演陣、制作陣の方々を尊重して一生懸命にやります」とし、「週刊K-POPアイドル」に対する特別な愛情を表わしました。

一方、「週刊K-POPアイドル」はコーナーを改編してリニュアルするそうです。 “アイドルを王のように対する”というスローガンに合うように、収録前に出演者を迎えに行く特級サービスと温故知新をモットーにその間の歴史を収めて新しいおもしろさを作り出す予定です。

特にアイドルの隠された魅力を推測して当てるコーナーから、テンポもおもしろさも2倍である“2倍速カラオケ”、思い出のバラエティーで大きな楽しさを探し出す“バック・トゥー・ザ・娯楽”など、出演するアイドルから視聴者たちまで共に楽しむことができるコーナーで改編されて、ちょっと変わった面白さをプレゼントする計画です。