歌手兼俳優のパク・ジフンとホン・イェジのドキドキ初めての出会いがキャッチされました。

パク・ジフン(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

1日、KBS2TVの新月火ドラマ「幻影恋歌」側は、パク・ジフン(サジョ・ヒョン、アクヒの1人2役)とホン・イェジ(ヨン・ウォル、ゲラ役)の尋常でない初めての出会いを予告して、好奇心を増幅させます。

劇中“サジョ・ヒョン”は、アサテ国の皇太子で、反逆から王位に上がった父親から認められることができず、繁華街の衣装店でファッションデザイナーとして活動するささやかな逸脱を楽しみます。 “ヨン・ウォル”は没落した王家の王孫で、滅門之禍(一家滅亡の災い)の恨を抱いてただ復讐のために“風の刀”の団員“ゲラ”として生きていきます。

1日公開されたスチールには、反物店でお互いに対面したサジョ・ヒョンとヨン・ウォルの姿が収められています。 とても慌てたような表情のサジョ・ヒョンと、あやしい姿のヨンウォル、2人の出会いが思いがけない場所で成立していて気がかりにさせます。

また、初めての出会いから床に超密着して倒れるなど、難しい状況に置かれた彼らが作り出す、妙な気流が視線をひきつけます。 2人は過去の悪縁によって自分たちも知らず敵同士になった仲で、真実を知った後のこれらの関係変化に関心が集まっています。

一方、「幻影恋歌」は、韓国で2日夜10時10分から初放送されます。