歌手ファサ(MAMAMOO)が長い時間祝賀ステージを準備してきたが、変更したステージを披露しました。

ファサ(MAMAMOO) の最新ニュースまとめ

29日、ソウル・マポグ(麻浦区)サンアムドン(上岩洞)のSBSプリズムタワーで「2023 SBS演技大賞」授賞式が開催されました。 タレントのシン・ドンヨプ、女優のキム・ユジョンが進行を務めました。

シン・ドンヨプは「1部の最後の順序である祝賀ステージが準備されている」とし、「華麗なステージを長い時間精魂込めて準備をしたそうですが、最近あった胸が痛かったことのため、ステージを変更したそうです」と、ファサのステージを紹介しました。

俳優のイ・ソンギュンさんはきょう(29日)、家族と同僚の最後の見送りを受けて永眠しました。

ファサは、ブラックドレス姿で「LMM」を歌唱し、重い雰囲気の中で故人を追悼しました。

キム・テリ、イ・ジェフン、ピョ・イェジン、シン・イェウン、イ・ソンギョン、コン・スンヨンなどがカメラに映ったし、固い表情で多少粛然とした雰囲気でした。

一方、ことし1月に好評の中放送されたイ・ソンギュンさん主演のSBS金土ドラマ「ペイバック~金と権力~」チームは、「SBS演技大賞」に全員参加しないと事前発表しました。