新ドラマ「男と女~7年目のジレンマ~」の「SUPER JUNIOR」のドンへと女優のイ・ソルが、親しすぎて無関心な長期恋愛カップルの面々をリアルに描き出します。

ドンヘ(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

26日午後10時30分に初放送を控えたCHANNEL Aの新火曜ドラマ「男と女~7年目のジレンマ~」でドンへは、真のカッコよさを追求するファッションデザイナーで、才能あるジュエリーデザイナーハン・ソンオク(イ・ソル)と7年目恋愛中のチョン・ヒョンソン役を演じます。

初放送を2日後に控えて、作品に向かった期待が高まる中で、ヒョンソンとソンオクの妙な雰囲気が入れられた姿が公開されて目を引きます。 2人は初々しかった恋愛初期の時期をすぎて、慣れ親しんで気楽になった恋愛7年目カップルらしい面を見せています。

ヒョンソンはソンオクとの7周年パーティーだが、友達まで招いてまた違った重大発表を伝えます。 明るい笑顔を見せて楽しんでいるヒョンソンと違い、ソンオクは暗い表情をつくっていて2人にどんなことが起こったのか好奇心を刺激します。

火曜日のお茶の間に新しいときめきと共感を刺激する CHANNEL Aの新火曜ドラマ「男と女~7年目のジレンマ~」は、韓国で26日火曜日午後10時30分初放送されます。 日本では、Leminoにて独占・韓国同時配信されます。