グループ「ONEUS」が、初々しい青春ものを完成して初めてのファンコンサートに対する期待感を高めました。

ONEUS の最新ニュースまとめ

「ONEUS」は23日、公式SNSに初のファンコンサート「2024 ONEUS FAN CONCERT ‘地球と月の間 Pt.2’」(以下、「地球と月の間 Pt.2」)の団体フォトティーザーを公開しました。

公開された写真の中の「ONEUS」は、キャンパスの校庭と図書館を背景にポーズをとっています。 5人のメンバーは学科ジャンパーを活用したスタイリングとすてきなビジュアルで青春もののワンシーンを完成しました。

先立って次々と公開された個人フォトティーザーが、ときめきいっぱいなキャンパスロマンスを連想させたとすれば、まるで大学の広報物のように制作された今回の写真では、メンバーのさわやかなビジュアルシナジーが際立っています。

「地球と月の間 Pt.2」は、「ONEUS」がデビュー後初めて開催するファンコンサートです。 メンバーは“2024 US大学 新入生オリエンテーション”というテーマのもと、初々しい大学生に変身、ファンたちと一層近くでコミュニケーションして長い間送ってくれた愛に報います。

一方、「ONEUS」の初のファンコンサート「地球と月の間 Pt.2」は、来月5~6日の両日間ソウル・クァンジング(広津区)のYES24ライブホールで開催されます。