「CONTINUUM」で元祖コンセプトアイドルの素晴らしいリターンを披露した「VIXX」は、「@star1(アットスタイル)」と共にグラビア撮影を行いました。
今回のグラビアでメンバーは、成熟した大人のセクシーさを披露してスタッフの賛辞を引き出しました。

VIXX の最新ニュースまとめ

待ちに待ったカムバックだ。4年2か月の空白を破った「VIXX」にK-POPファンの熱い反応が注がれている。6人グループとして活動後、3人でステージを埋めるためにプレッシャーも大きかっただろう。これに対してメンバーは次のように述べた。「VIXXという名前をかけてでステージに立つので重圧感が大きかった。6人でやっていたことを3人でするので、それを埋めるために 練習量で押し切った」と明らかにしました。

続いて今回のアルバムの結果に対する満足度を尋ねるとレオは「96点」として「マイナス4点はエンさんがやむを得ず今回一緒にできなかったことに対する残念さを表現した点数」と説明しました。
いつのまにかデビュー12年目で、今はアイドル界の大先輩になった「VIXX」は久しぶりに音楽番組に出演した感想も伝えた。メンバーは「チャレンジ文化というものができていた。チャレンジをここで撮ったりあそこで撮ったりしたが、僕たちが熱心に活動していた時にはなかった文化なので、とても不思議だった」と話しました。

カムバック活動の中で最も記憶に残った反応については「チジョッタ(すごい、強烈だという意味)」と明らかにした。ケンは「『チジョッタ』というコメントがすごく好きだった。面白く感じたし、とんでもない褒め言葉だったので、とても元気が出た」と嬉しかったことを告白しました。

一方、「VIXX」のより多くのグラビアとインタビューは「@star1」2024年1月号を通じて見ることができます。