グループ「2PM」のテギョンが、日本まで行ってJun. Kを応援する義理を見せました。

テギョン(2PM) の最新ニュースまとめ

17日、テギョンのYouTubeチャンネル“Taec Y Ok”には、「テク イン 横浜(feat. Jun.k&ウヨン)」というタイトルの映像が掲載されました。

テギョンは、ひとりでキンポ(金浦)空港まで車でなく地下鉄に乗って行き、日本に向かう姿様子を見せました。 また、彼は羽田についてからも電車で横浜に移動して、横浜のあちこちをカメラに抑えました。

テギョンは気楽な姿で自由に横浜のあちこちを見物したし、“ひとりご飯”を楽しむ姿が目を引きました。

また、彼はウヨンと合流して、横浜で行われた開かれたJun. Kのソロイベントを観覧しました。 コンサートを観覧した後、ホテルへ向かったテギョンは、「カプセルホテルに到着した」と話して、ベッドだけがある寝室を見せました。

テギョンはカプセルホテルを利用した後、すぐ次の日には羽田空港で出発して韓国に向かう姿を公開しました。

テギョンは、日本旅行を自由にひとりで楽しんで、Jun. Kを応援するためだけに横浜に行って韓国に帰ってくる質素な日常が目を引きました。