グループ「2PM」のJun. Kが、生配信でファンたちと会いました。

Jun.K(2PM) の最新ニュースまとめ

15日、「2PM」の日本公式Instagramには、「『Jun. K’s Friday』 楽しんでいただけましたか? 皆さんと素敵なFridayの夜を過ごせて幸せでした 古家さん、今夜もありがとうございました! 『THE BEST』たくさん愛してください 明日、横浜でお会いしましょう @furuya_masayuki #2PM #ジュンケイ #Jun_K #THE_BEST #Jun_K_THE_BEST」という文とハッシュタグと共に写真2枚が掲載されました。

公開された写真には、Jun. Kとトークショーの進行を務めた古家正亨とのツーショットが収められています。

写真を見たチャンソンが、「古家さんお久しぶり」とコメントを付けました。

一方、Jun. K (From 2PM)の初のベストアルバム「THE BEST」が12月13日リリースされた。 Jun. K (From 2PM)のソロ作品としては「THIS IS NOT A SONG」以来2年ぶりとなる今作は、Jun. Kの代表曲がたっぷり詰まったベストアルバムとなっています。

さらに初回生産限定盤AにはMusic Video集、初回生産限定盤Bにはメイキングやスペシャルインタビューなどの特典映像が収録され、ことし10月に実現した約7年ぶりの「2PM」の日本公演でもその実力を魅せつけたJun. Kの歌声を余すことなく楽しめるパッケージとなっているそうです。