新ドラマ「最高の解決士」が、台本読み合わせを進めて第一歩を踏み出しました。

イ・ジア の最新ニュースまとめ

JTBCの新水木ドラマ「最高の解決士」は、“誰も知らないうちにこっそり離婚させます”という韓国最高の離婚解決士サラ・キム(イ・ジア)と、変わり者の弁護士トン・ギジュン(カン・ギヨン)の正義のリアル復讐ソリューションを描いたドラマです。

イ・ジアとカン・ギヨンは、依頼人の問題のある結婚生活を終わらせる現実密着型ヒーローで力を合わせ、スカッとするストーリーを見せる予定です。

離婚解決会社“ソリューション”のチーム長サラ・キム役を演じるイ・ジアは、台本読み合わせ現場で独歩的な雰囲気とエネルギーで流れをロードしました。 依頼人の事情を聞く時は、共感のまなざしで、アクション演技をする時は軽い手ぶりと身ぶりを添えてセリフに躍動感を吹き込みました。

カン・ギヨンも“ソリューション”の諮問弁護士であり、一度噛み付いたら放さないシェパードのようなトン・ギジュンというキャラクターと同化された姿でした。 事件を暴く明快で快活な話し方、気さくな笑顔まで、台本の中のトン・ジュンギが飛び出してきたような感じを与えて、台本読み合わせの現場に活気を加えました。

特にイ・ジアとカン・ギヨンは事件を一つずつ解決するうちに、次第に近づいていくサラ・キムとトン・ジュンギの微妙なテンションを見事に表現しました。

一方、2人が主演するJTBCの新水木ドラマ「最高の解決士」は、2024年1月31日にスタートします。