歌手兼俳優のパク・ジフンの新ドラマ「幻想恋歌」のキャラクターティーザーが公開されました。

パク・ジフン(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

来年1月2日の初放送を前にして、KBS2TVの新月火ドラマ「幻想恋歌」は、相反した2つの人格を持っている男性とその男性を愛した女性、初々しい愛とものすごい執着を行き来するファンタジー時代劇ロマンスで、同名の人気ウェブ漫画が原作です。

先立ってパク・ジフン(サジョ ヒョン、アクヒ役)、ホン・イェジ(ヨンウォル、ゲラ役)、ファン・ヒ(サジョ ユン役)、ジウ(グムファ役)のスチールカットとキャラクターポスター、ティーザー映像がベールを脱いで、「幻想恋歌」の歴代級ストーリーを予告しました。

特に、二重人格の太子を演じ、光と闇を描き出すパク・ジフンと、没落した王朝の王孫から刺客、後宮まで波瀾万丈な叙事を体験するホン・イェジのケミストリーが集中照明されてプレ視聴者たちの期待感を高めています。

こうした中、7日、“サジョ ヒョン”と“アクヒ”の話をより一層近くで垣間見ることができるキャラクターティーザー映像が公開されました。 公開された40秒ほどの映像には、1つの体に宿った2つの人格の尖鋭な内的な葛藤、彼を囲んで繰り広げられる興味深いストーリーが収められていて、初放送をより一層待ち遠しくさせます。

一方、新月火ドラマ「幻想恋歌」は、来年1月2日夜9時45分から初放送されて、初週には第1、2話が連続放送されます。