東方神起」のユンホが、親しい仲の俳優ソン・ホジュンの歌を応援しました。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ

6日、ユンホは自身のInstagramに「#一緒に歩きましょう #兄さんの声あまあま @sonhojun_official」というハッシュタグとタグと共に写真2枚を投稿しました。

公開された写真には、ソン・ホジュンが5日リリースした「Do you want to walk with me?」(原曲:JUKJAE)のカバー音源のジャケ写と、ユンホとソン・ホジュンが一緒に歩いている後ろ姿が写っています。

投稿を見たファンたちは、「ホジュンさんの声 本当に甘いですネ」、「ユノ、癒やしのポストありがとう」、「ユノ~ありがとう」、「素敵な応援」などのコメントを寄せました。

一方、ソン・ホジュンはファンと末永く歩んでいきたいという思いを込め、JUKJAEの「Do you want to walk with me?(僕と一緒に歩かない?)」を選曲し、カバー音源をリリースして、ファンに率直な気持ちを伝えました。

また、ユンホが属す「東方神起」は、デビュー20周年を記念して来る12月26日、9thフルアルバムをリリースし、12月30~31日の2日間、デビュー20周年記念コンサート「2023 TVXQ! CONCERT [20&2]」を開催します。