グループ「SUPERNOVA」のメンバーとして日本で活躍し、韓国では俳優に転身したソン・ジヒョクが、恋愛リアリティに出演します。

SUPERNOVA の最新ニュースまとめ

ソン・ジヒョクが出演するNetflix恋愛リアリティシリーズ「韓国ドラマな恋がしたい」は、「脱出おひとり島」などを贈り出してきたNetflixが、「恋愛ドラマな恋がしたい」シリーズを制作・放送するABEMAとタッグを組み、新たにオールソウルロケで描く恋愛リアリティショーです。

日本と韓国の俳優、男女8人が共同生活をしながらドラマ主演をかけて熾烈(しれつ)なオーディションに臨んでいきます。 韓国と日本の国境を超えて夢、恋愛、友情が絡み合い、韓国ドラマのような純度の高い胸キュンや切なさがリアルに生み出される予定です。

ソン・ジヒョクは、グループ「超新星(現 SUPERNOVA)」でデビュー後、現在は俳優に転向して「僕らのイケメン青果店」、「アリス-運命のタイムトラベル-」、「コッソンビ 二花院(イファウォン)の秘密」などに出演しました。 流ちょうな日本語実力まで兼ね備えているソン・ジヒョクが、コミュニケーションと関係の核心の役割を受け持つことになるのも重要な視聴ポイントです。

ソン・ジヒョクが出演する Netflix恋愛リアリティシリーズ「韓国ドラマな恋がしたい」は、28日火曜日から5週にわたって公開される予定です。