ウェブ漫画を原作にしたドラマ「ヴィジランテ」の主役たちが、原作漫画から出てきたようなシンクロ率を誇って活躍が期待されています。

ナム・ジュヒョク の最新ニュースまとめ

11月、Disney+オリジナルシリーズ「ヴィジランテ」が公開されます。

「ヴィジランテ」は、昼間は法を守護する模範警察大生だが、夜は法の網をくぐり抜けた犯罪者を直接審判する“ヴィジランテ”として生きていくキム・ジヨンと、彼をめぐってそれぞれ違った目的を持っている人々が、激しく対抗するアクションスリラーです。

ドラマ「ヴィジランテ」は、同名のウェブ漫画「ヴィジランテ」(キム・ギュサム作)を原作にしています。

昨年5月、「ヴィジランテ」ドラマ化のニュースは、俳優のファンたちだけでなく、ウェブ漫画の読者たちの注目を集めました。 それは、キャスティングされた俳優が実際のウェブ漫画のキャラクターと高いシンクロ率を誇っているためです。

さわやかなイメージを持ったナム・ジュヒョクが、警察大生キム・ジヨン役を演じます。

その間アクション演技を披露していなかったナム・ジュヒョクの強烈な変身もまた、共に注目を浴びました。 ナム・ジュヒョクは「初めてのアクション作品なので、武術チームとディテール的な部分に対して多くの話を交わしながら撮影した」とし、「警官の制服を着た時と、“ヴィジランテ”の服を着た時の感じが、とても違います。 “ヴィジランテ”活動をする時はよりダークになり、また違う真剣さを持って演じました」と、話したことがあります。

ナム・ジュヒョクは、ウェートトレーニングからボクシング、柔道、武術訓練を受けて“ヴィジランテ”として新たに乗り出しました。 演出を手掛けたチェ・ジョンヨル監督は、「キム・ジヨンの場合、善と悪の境界をよく表現するするどいまなざしと、悲しみを内在している目を持っている俳優だったらいいなと思ったが、ナム・ジュヒョクがとてもよく表現してくれた」と、伝えました。

また、100kgの巨体に変身したユ・ジテも多くの注目をあびた。 彼は世界観の中で最も圧倒的な怪力の所有者であり、“ヴィジランテ”を追う広域捜査隊チーム長チョ・ホン役を演じます。

チョ・ホンは、ウェブ漫画でも“漫画的許容”という話が出る程、格別なオーラと体格を誇るキャラクターです。

ユ・ジテは「力が強いキャラクターを引き受けた。 もともと84kgだったが、今は100kgに増量した」と伝え、話題になったことがあります。 彼の破格的な変身に、ドラマを期待したウェブ漫画の読者たちは「めちゃシンクロ率高い」、「本当にチョ・ホンのようだ」と、ユ・ジテを認めました。

また、最近映画「犯罪都市3」で爆発的な人気を呼んだイ・ジュニョクの活躍も期待されます。 イ・ジュニョクは“ヴィジランテ”の熱狂的なファンで彼を追いかける財閥御曹司チョ・ガンオクに扮します。

ウェブ漫画の中のチョ・ガンオクは、華やかなルックス、強烈なビジュアルで幼いころ夢見た“バットマン”のような英雄の登場に“ヴィジランテ”をまねしようとする人物です。

公開を控えてオンラインコミュニティで話題なったシンクロ率が再び注目されて、「ヴィジランテ」を向かった期待感がより一層大きくなっています。 Disney+は、「ムービング」に続き、もう一度ウェブ漫画のドラマ化に成功するのか、成り行きが注目されています。

「ヴィジランテ」は、11月8日にDisney+で公開されます。